書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


あいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」のリリースが1週間後になりました
皆さんもちろん予約していますよね
まだの方は是非是非予約を・・・・
あっ今、「旅立ちの日に・・・」が有線でかかっています
しかも、あいちゃんが近くにさっきまで居ました
今日もあいちゃんは急がしそうです
頑張れあいちゃん


では、今日もコメントを紹介します


今回は「歌人の笹 公人さん」から頂いたコメントです


*いちばん大切なことは、
いちばんシンプルで忘れがちなこと。
あいさんの真っ白な心が、僕らにそれを気づかせてくれる。
 みずからの羽根で言葉を書きつづる天使が愛を教えてくれた。


笹さんありがとうございました


大切な事は本当にシンプルだったりするんですよね
シンプルだからこそ忘れがちになってしまうんですよね
素直な気持ちを無くさず、初心を忘れずいたいと思います

      

コメント

(o゜◇゜)ノあぃ!予約してます!!
来週が楽しみです。ぼくはAだけ予約してるんですよね・・・旅立ちの日に・・・のPVもすごく気になりますー(w_-; ウゥ・・
2006/01/25(水) 15:45:16 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

>ぷくきよさん
コメントありがとうございます。
予約して下さったなんてさすがですねv-291受け取ったらすぐに聴いて下さいねv-353
2006/01/25(水) 16:05:33 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

私も通販で予約しましたんで^^スカパーでPVも見たし、今までより上位にいけるといいですね
2006/01/25(水) 20:09:55 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

何か選挙のような感覚で応援しています。川嶋あいさんは料理に目覚めたようなので、忙しすぎる事はちょっと心配です。あーや姫さんは料理は得意ですか? 見るからに上手そうなので料理している写真期待しています。v-271
2006/01/25(水) 22:45:18 | URL | ショウ #-[ 編集]
人は変われます
今日、渋谷駅で涙を流す事がありました。
今の仕事場で出逢った友達は『人が苦手、嫌い』とよく言ってました。
人が嫌いとゆう言葉の裏には色んな辛い思いがありました。その思いは自分を弱くして人を信じなくなり人が嫌いとまで言うようになりました。
あーやさんが以前『変わる』と言ってましたよね。僕は今日、その友達が変わった瞬間を見ました。
『人って汚い生き物だよね』
渋谷駅の銀座線改札口の掲示板に書かれてあった落書きです。その友達が横にこう書きました。
『そうだね。でも、そうじゃないときもあるよ。』
2006/01/26(木) 02:42:02 | URL | オリオン #-[ 編集]

>ショウさん
コメントありがとうございますv-290
私は料理大好きですよ。私の母が凄く料理が上手なので良く見ては真似して作っています。
今度写真撮ってUPしますv-375
期待せず待っていて下さいv-407


>オリオンさん
コメントいつもありがとうございますv-408
凄く良いお話ですv-353
ありがとうございますv-237
お友達の変化に気付いてあげられているオリオンさんは素敵ですv-291
お友達がもっと変わっていける事を祈っていますv-353
そして、いつまでもオリオンさんは素敵な心でいて下さいv-22
2006/01/26(木) 11:01:13 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/81-6043498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
