書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


昨日は携帯が壊れてしまい携帯を買い替えました
通話やメールは出来るのですが画面が真っ暗で何も見えなくなってしまったんです
ショック
でも、新しい携帯にして何となく気分も変わってかな・・・なんて思っています
シンプルなデザインの携帯なのでラインストーンでも付けてみようかな

皆さん昨日から「トヨタ・あいおいカップ2005国際卓球大会イメージソング」である『見えない翼』が各着うた・PC配信サイトにて限定配信開始しました
是非皆さん聴いて下さい


では、今日もコメントを紹介します



今回は「株式会社セガ副館長兼プロモーション担当の齋藤 淳さん」から頂いたコメントです 



*「夢をあきらめないこと」「仲間を大切にすること」
 あいちゃんが一番たいせつにしていた意味がやっとわかりました。


齋藤さんありがとうございました



夢を持って頑張っている皆さんへ・・・
夢を諦めないで自分を信じ真っ直ぐ前に進んで行って下さい







   


コメント

あーやさん、コメントへの返事ありがとうございます。すごく嬉しいです。
いつも青色文字で書いてるんですが、昨日は間違って・・・・すごく見え難い黄色の文字になってしまったのに・・・・それに返事をもらえたことが、また、笑えたというか、うれしかったです!!ww

確かに携帯変えると気分も違いますよね。新しいものってなんか、わくわくするぼくです。
そそ、「見えない翼」の着うた!!今から、DLします。あーやさんの着信音や待受画面って、やっぱりあいちゃん関係なんでしょうね。きっと、おそらく・・・o(*^▽^*)o
2006/01/26(木) 14:13:17 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
2006/01/26(木) 16:16:22 | URL | ∬^^∬/~ オホホホ #-[ 編集]

こんばんわi-118携帯変えたんですか~i-194私もかえたいなぁi-237もう1年半くらいになるんですけど、充電がすぐなくなるようになってi-229毎日3回充電していますよi-201でもお金ないんでもう少し我慢しますi-195
夢を諦めないことって難しいですねi-200本当に叶えたいと思っていても、何回も挫折しそうになってますからねi-2481歩ずつ頑張るしかないことは分かっているけど、苦痛ですよねi-258でもでも夢を叶えて思いっきり喜んで、笑ってやるぞぉぉi-184
2006/01/26(木) 21:08:34 | URL | セヴン #-[ 編集]

そこに道があるから進むんじゃなく
この先に光があるから進んで行きます

四月に僕は、アメリカに写真を撮りに行きます。今回の東京での貧乏生活は全てこの為にやっています。正直たまに思います。もしかしたら遠回りしてるんじゃないかな?行く必要無いんじゃないかな?
でもやっぱり行きたいって気持ちは変わらないですね。
遠回りしてるかもしれないけどそれでもいい。
無駄な努力だとしてもそれでも構わない。
僕にとっては夢への大きな一歩にかわりはないです!その為にも、明日もまた頑張ります!
2006/01/27(金) 02:02:22 | URL | オリオン #-[ 編集]

>セブンさん
コメントありがとうございますv-291
夢を叶えて笑いましょうv-290
ファイトですv-217

>オリオンさん
コメントありがとうございますv-291
アメリカに行くんですねi-37
遠回りなんかじゃないとおもいますよ。
行かずに後悔する方が私は嫌ですv-292
アメリカに行くまで頑張って下さいv-217
2006/01/27(金) 14:50:12 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/82-09c1c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
