書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


今日は新年会(遅いですか?)を兼ねた打ち合わせを新橋でやるんですが、以前から興味を持っていた『火鍋』を食べに行くんです
私は辛いのが大好きだから凄く楽しみなんです
焼き肉屋さんに行ってもお肉より『ユッケジャンスープ』か『カルビスープ』を激辛にしてもらって食べています
もちろん『レバ刺し』も食べます
あ~楽しみ


ではコメントを紹介します


今日のコメントは「名古屋グランパスエイトのFW鴨川 奨さん」から頂いたコメントです


*ひきつけられました。
 自分にあてはめて読みました。
 改めて考えさせられました。


鴨川さんありがとうございました


あいちゃんの1つの事を遣り抜くという精神・気持ちはスポーツ選手の方も物凄く共感して下さっています
音楽とスポーツは違う世界かもしれないけれども沢山の方々に感動や勇気などを与えている事は同じだと思います
鴨川さんの活躍も楽しみにしています







コメント

返事書いてもらうとうれしいですね、ありがとうございました。ブログと言う名の手紙みたいですね。やまぴーさんのブログはファンだけじゃなく別の所にも発信しているように感じますが。あーや姫様は毎日ブログ書くの辛くないですか?
がんばってくださいね!応援しています!
2006/01/27(金) 18:07:45 | URL | ショウ(九州方面のひと) #-[ 編集]

グランパスの選手が多いね..
2006/01/27(金) 20:02:35 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

コメントにわざわざ返事してくれてありがとうございますi-269かなりうれしかったですi-176
新年会いいですね~i-179あっレバ刺しは私もすきですi-178ユッケもi-234なんか猛獣になった気分になりますよねi-185
今日、学校から帰っていると、オリオン座を発見しましたよ~オリオンさんi-197どんなに忙しくても空を見上げると癒されますねi-236疲れた人は、空を見上げてみてはi-118i-189
2006/01/27(金) 21:04:11 | URL | セヴン #-[ 編集]

あーやさん、こんにちは (^_^)

あいちゃんのファンでありながら、やっと最近「最後の言葉」読みました。

泣きました (>_<)

あいちゃんの、夢を叶える強さ、人を想う強さ、感動です。
これからも多くの人にこの本を読んでもらいたいと思います。
あーやさん、頑張ってください!

ちなみに僕も辛いものが大好きで、ユッケジャンスープも激辛で食べます!
レバ刺しも好きです・・・(笑)
ハツ刺しもうまいですよ!!!
2006/01/27(金) 22:09:13 | URL | アキムシ #-[ 編集]
オリオンビール
沖縄の空には、常に光り輝くオリオン座。
東京の空には星なんて見えやしないと思っていたら微かに星が輝いていました。そこにはちゃんとオリオン座もありました。弱々しい光りでしたけどちゃんと輝いてました。
セブンさん、ありがとうございます。なんか嬉しかったです。夢に向かって頑張っていると辛いこともあって負けてしまいそうな時もあります。でもね、夢とゆう光はどんな暗闇にあっても消えることはないですよ。自分なりの力で輝き続けましょう。星の如く!
東京の空の下で僕は弱々しいながらも自分なりに輝き続けます!☆☆☆
2006/01/28(土) 00:46:55 | URL | オリオン #-[ 編集]

オリオンさんの「アメリカに行く」という夢に向う気持ちは、すごくまっすぐですねi-236私も、遠回りしていると思いませんi-228目的がはっきりしているからか、輝いていますi-189
2006/01/28(土) 12:59:47 | URL | セヴン #-[ 編集]

星か..中越地震のときの夜に見た星が凄い綺麗だったのを覚えています(周りが停電してたので)
2006/01/28(土) 20:36:08 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/83-3dfb0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
