書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は凄い風ですね(>_<)砂ぼこりが凄くて目が開けられません。

自転車に乗ってる人もなかなか前に進めず自転車を押して歩いてます(*_*)

外出する方はお気を付けて下さいp(^^)q

今日もコメントを紹介しま~す☆彡

今日は「落語家の林家木久蔵さん」から頂いたコメントです(^-^)

*母力でスターへとの事であります。

木久蔵さん!ありがとうございましたm(__)m

本当にその通りですね(^-^)お母さんとの大切な約束の為に頑張ってこれたんですよね☆彡

自分の為、誰かの為に頑張れるものがあるって素敵~ですよねo(^-^)o
私も頑張ります(^3^)/
コメント

川嶋姫様と安岡さんが壊れました。あーや姫様助けてあげてください。やまぴーのブログは逆風が吹いてるし、このブログは追い風にしましょうね。仕事中眠くなると書きたくなりますv-16
2006/01/28(土) 19:27:26 | URL | ショウ #-[ 編集]

安岡さんって誰だろうな..
自転車はここ数ヶ月乗ってません、雪が90センチあるのに乗ったらめっちゃ危ないし
それでも乗ってる人を良く見る(>_<)
2006/01/28(土) 20:32:59 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

自転車私も最近乗ってないですねi-261自転車ってあんなにタイヤ細いのによくこけないなぁって思いますよねi-224ホント七不思議ですi-179
2006/01/28(土) 22:37:27 | URL | セヴン #-[ 編集]

今日仕事中にラジオから《Dear》が流れてましたよ。ホントにちょっとだけでしたけど。歌声を聴いてすぐわかりました。あと初めてあいさんが喋っている声を聞きました。これまたちょっとだけでした。でもなんか嬉しかった~。確か来週出演するみたいな事言ってましたね。待ち遠しいです。
2006/01/28(土) 23:23:51 | URL | オリオン #-[ 編集]
正直に謝りたいと思ったこと
去年の七月頃、東京で震度五ぐらいの地震ありましたよね。その時はまだ『川嶋あい』とゆう人を知りませんでした。
《最後の言葉》を読んだのは九月です。その時初めてあいさんの存在を知りました。感動したのと同時に僕は自分が恥ずかしくなりました。
正直に言います。
東京で地震があった時、心のどこかで楽しんでいる自分がいました。
中越地震があった時、他人事の様でした。被災者達の気持ちを分かろうとも思いませんでした。
KAZUさん、本当にごめんなさい。新潟にお住まいの皆さん、本当にごめんなさい。東京の皆さん、本当にごめんなさい
2006/01/29(日) 00:52:12 | URL | オリオン #-[ 編集]

別に謝る事はないと思いますが..
私も阪神大震災のときそうでしたから
2006/01/29(日) 07:25:17 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今さっき近所の公園で少年野球チームの練習を見ました。レギュラーチームはどうやら試合に向かうようでした。二十名程のレギュラー陣が並んで
『ありがとうございました』って叫びました。多分六年生は最後の試合だと思います。今までありがとうって意味だと思う。そしたら練習中の下級生チームが全員で
『頑張れよー!』
『絶対勝てよー!』って叫んでました。一週間分の洗濯物をゴミ袋に入れて歩いている通りすがりの僕は一人で笑ってました。

あーやさん、山さんにお伝えください。
『頑張れよー!』って
2006/01/29(日) 13:15:09 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/86-ed3228d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
