書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

凄く天気が良いですね(^-^)
香港の友達が今日は中国の新年☆彡という事でこれから『横浜中華街』に行くと大ハシャギです(*^_^*)
誘われたけれど昨日は実家のお手伝いでちょっと張り切り過ぎたので今日はゆっくりしたく…(;^_^A

私は肉まんのお土産を楽しみに待ってる事にしますo(^-^)o

では、今日もコメントを紹介します☆彡

今日は「落語家の林家きくおさん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*生きるってつらいなぁ、でも信念はそれをも勝る。

きくおさん!ありがとうございましたm(__)m

私も『信念』をしっかり持って何事にも取り組み頑張って行きたいです(^3^)/
コメント

およよ、親子コメントだ(^^:)
2006/01/29(日) 16:24:04 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

こっちも天気よかったですよi-1気持ちいいですi-237掃除や洗濯をはりきってしましたi-203きくおさんの言葉いいですねi-185私も強い信念もって頑張らなくちゃねi-189また夕食まで、勉強しよっとi-220
2006/01/29(日) 16:31:27 | URL | セヴン #-[ 編集]

長崎も今日からランタンフェスティバルです。
きれいな写真を見ることが出来ますので、
検索されてはどうですかv-216
2006/01/29(日) 17:26:39 | URL | ショウ(長崎) #-[ 編集]

久々のコメントです。
毎日の更新頭が下がります。
頑張っていますねb

私も負けないように頑張ります!
それではノシ
2006/01/29(日) 22:44:25 | URL | てんてん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/87-8d0039c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
