書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


明後日があいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」の発売日です
事務所ではスタッフの皆も色々と大忙しです
山Pも慌しく毎日を過ごしていますが、落ち着かない様です・・・

でも、今日は「asちゃん」のお誕生日会があるの皆でお祝いです


では、今日もコメントを紹介します



今日は「タレントの中村友香さん」から頂いたコメントです



*彼女のひたむきさに、はぁとが暖かくなりました。
 沢山の勇気と、忘れかけてた大切な想いに気付かせてくれた、あいち ゃんに心からありがとうです。
 そして、お母さんへ。
 私の事、産んでくれて…そして、いつも見守ってくれて本当にありが とうね。普段くちに出せては言えてないけれど私も世界でアナタに1 番感謝しています。


友香さんありがとうございました


実は友香さんはお友達の紹介で仲良くなったんです
関西の方で凄くサッパリしたお姉さんって感じです。
住まいも関西なのでなかなか会う機会が無いけれどもたまに東京に来た時に連絡をくれます。そして、時間が合う時は食事&飲みに行ったりします

今年に入ってまだ会っていないから久々に食事に行きたいな~
連絡してみよう




スポンサーサイト
コメント

中村友香さん素敵な方ですね。
よく存じております。
ああ見えても古風なところもあるんですよ。
2006/01/30(月) 17:01:19 | URL | こうたく #-[ 編集]

僕のメールに”あーや姫のブログを見てメールしました”と書いてありました。そこで一言”2児のぱぱさんv-258人の家に来てあいさつもしないでメールだけ持って帰るのやめましょうね。ちゃんとコメント残してくれないと、来たのがわかりません。” by あーや姫 
2006/01/31(火) 10:42:54 | URL | ショウ(長崎) #-[ 編集]

見にくるのが遅くなっちゃったです。
また遊びにくるね~
東京いったら連絡するね☆
2006/02/11(土) 02:35:16 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/88-0466bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
