書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。


皆さん!こんにちは!(^^)!

今日はポカポカ陽気だったので電車の中で気持ち良く通勤中少し寝てしまいました(^^ゞ
でも、電車を降りたら風は冷たく一気に手足が氷の様になってしまいました(T_T)

私は末端冷え性なんです。
女性には多いんですよね~!なるべく温かい物を食べたり、半身浴したりはしているんですが・・・・・。
何か治す良い方法を知ってる方いましたら是非教えて下さいm(__)m



では、今日も素敵なコメントを紹介したいと思います。



今回は、講談社『TOKYO1週間』の副編集である「園田徳一郎さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)



*歩いたからって、全てが叶うわけではないけれども、
 歩きはじめないと、何も叶わない。
 そんな当然のことを、改めて教えてもらった気がします。



園田さん!コメントをありがとうございましたm(__)m


そうですよね。歩かないと何も始まらないんですよね。
私も失敗が怖くて前に進めない時があります(>_<)
前に進むには動きださないと駄目ですよね。
皆さんも失敗に恐れず前に進みましょう。。。。
















スポンサーサイト
コメント
あーや姫へ
あーや姫は煙草を吸っていますか?多分吸ってないとおもいますが吸ったらなりやすいらしいですよ!また周りにヘビースモーカーがいても同じそうです!薬草湯なんかが1番いいんじゃないかと思います(^O^)

それからこのコメントが今までの中で1番心に響きました!自分なりに一歩ずつ進むのが大事ですよね☆彡
2005/12/08(木) 18:53:04 | URL | たか@受験生 #mQop/nM.[ 編集]

>たか@受験生さん
アドバイスありがとうございます!
私は煙草は吸っていません。絶対に吸いたくないです。周りで吸ってる人はお父さんですねv-12薬草湯ですね。やってみますv-218
2005/12/08(木) 19:25:19 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

末端冷え症には、当帰四逆加呉茱萸生姜湯(
とうきしぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう)という
漢方薬が効くことが多いようです。あかぎれなん
かができやすい人、生理痛がひどい人なども。
2005/12/09(金) 16:17:37 | URL | どんぐり村 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/9-5d990a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
