書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


昨日は妹がに泊まりに来たので今朝は妹の好きな「サンドウィッチ」を作って食べました
妹はペロリと全部食べてくれ嬉しかったです
「美味しい」と言って食べてくれると作りがいがありますよね

「サンドウィッチ」は中身を色々考え作るのが楽しいですよ
何か変わった中身を知ってる方は教えて下さいm(__)m



では今日もコメントを紹介します


今回は「タレントの華彩ななさん」から頂いたコメントです

主演のドラマ「大切な約束」(YAHOO放送中)



*あいさんのお母さんに対する想いが生で伝わってきた気がします。
 孤独に負けず、夢に真っ直ぐ立ち向かっていく姿に勇気付けられまし た。
 この先もずっと心に残る作品の1つになると思います。
 ありがとうございました。



華彩ななさんありがとうございました


華彩ななさんもこれから沢山の方の心に残る作品を作って下さるのだと思います

多くの方の心に残る作品を作れるって素敵ですよね

作品でなくても心に残る「言葉」も素敵
私にも心に残ってる言葉は沢山あります
秘密ですが・・・・



コメント

何度も書いてごめんなさい!そのうちあきると思うのでで許してください。このブログのおかげで、友人が出来たみたいです。(年は離れてますけど)ありがとうございました!
サンドイッチは卵サンドが好きです
2006/01/31(火) 16:06:43 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姉様!!CD買いましたよ~!!
僕ファンクラブ入ってるくらい大ファンなんですけど、ますます大ファンになっちゃいました~!
もう、最高にいい歌です!
2006/01/31(火) 20:45:04 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

サンドウィッチの中身、我が家のブームは焼きのりとスライスチーズのコンビです。辛いのOKならからし入りのマーガリンがおすすめです。知ってました?食べたことなかったら簡単なので是非トライしてみてください。
2006/02/01(水) 10:29:56 | URL | mika #-[ 編集]

サンドウィッチの中身はツナとか、タマゴがいいですよね~。
カニカマボコも結構いけます。
そして飲み物は霧島・・・(笑)
2006/02/01(水) 12:29:15 | URL | アキムシ #-[ 編集]

>ショウさん
コメントありがとうございますv-291
お友達が出来たみたいですねv-291飽きるなんて言わずにこれからも見に来て下さいv-218v-353

>mikaさん
コメントありがとうございますv-291
焼き海苔とスライスチーズですかi-183凄い!初ですi-183やってみますv-366



2006/02/01(水) 13:59:03 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

サンドウィッチi-237私も卵が一番ですねi-236私はかなりの卵好きなんですよi-261たまご王国作りたいくらいですからねi-274チーズもおいしいですよねi-179私も次の土曜にサンドィッチつくろうかなぁi-50
あーや姫さんの心に残っている言葉気になるなぁi-184i-195i-184
2006/02/01(水) 23:50:50 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/90-3e591262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
