書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


今日はあいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」の発売日です
皆さんもちろん既に手元にお持ちですよね
まだの方はお天気が悪いけれど今すぐお店へGO~

実は今日発売のCDの3曲目に入っている「ByeBye」という曲のバックコーラスに私も参加しちゃいましたスタッフ何名かであいちゃんが「ByeBye」と歌った後に「ByeBye」と歌っています
初のレコーディングだし、ヘッドホン付けたり本格的だったので緊張したけれど楽しかったです


という事で是非皆さんお店へ・・・・



では、コメントを紹介します


今日は「ビアンコネロの八尋学さん」から頂いたコメントです

ビアンコネロさんのHPはこちら
http://www.bianconero.jp/


*あいちゃんが歌う事の意味、一つ一つ約束を果たしてきた意味が本当 に真っ直ぐ伝わってきました。
 「ありがとう」って日常に溢れてる言葉に本当に重みを感じました。
 いつも頑張れと言ってくれる両親や仲間がいるという事を改めて有り 難い事だと深くおもいました。


八尋さんありがとうございました


私もいつも大切な家族や友達に支えられ本当に幸せです

当たり前の「ありがとう」ではなく、心のこもった「ありがとう」を伝えていきたいです









  







コメント

あや姫さん歌手デビューおめでとうございますw。
ByeByeのバックコーラスよく聴いてみますね。
CDは昨日AとBをフラゲしましたよ(^^♪
2006/02/01(水) 17:31:19 | URL | こうたく #-[ 編集]

買ったぞー^^
いつもは姫のCDをあまり入荷しない所なんですが今回はあったし
七夕に新潟公演あるんですねー 楽しみだ-
2006/02/01(水) 17:35:46 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

”買ったけど こないぞー”
しょうがないので、昨日のラジオ生歌ライブ録音したのを何回も繰り返し聴いています。”すばらしい” 今日、姉の美容室に行って”Dear”(有線)をかけてもらいましたが、姉が話しかけてくるのがうるさくて、あまり聴こえませんでした。話しかけてくれて ”ありがとう”
2006/02/01(水) 22:03:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
友達に伝えたい言葉
前にDJをやっている友達の話したこと覚えてますか?そいつに僕がアメリカ放浪すること話したら
『俺も行く!』
って言ってきました。
ずっと一人で行くことしか考えてなかったんですけど本音は怖かった。ましてや英語なんて中学一年レベル。『なんとかなる』なんて強がってましたけど本音は不安だらけでした。
『お前一人で行くつもりだったば?バカだろ?一緒に行こうぜ!』
そいつが言ってくれた言葉が凄く嬉しかった。
僕のこの気持ちが心からなのかは分からないですけど、高校一年の時出逢って僕と友達になってくれて本当にありがとう。
2006/02/01(水) 23:57:12 | URL | オリオン #-[ 編集]

i-87CDゲットしましたよi-87うれしいですi-236ちゃんとByeByeも聴きましたi-236ほんとにデビューおめでとうございますi-1これからのCDもぜひ頑張って下さいi-214そういえば、私献血したんですよi-189血液型は、やっぱりA型でしたねi-264献血の針は少し太いんですけど、成分献血でなく、普通の献血なんで痛みは全然マシでしたi-199見えないけど人の役にたっているかもしれないし…あと体の中に新しい血ができて気分がさわやかになりましたi-185ジュースとかもらってうれしかったしi-237けっこうはまりそうですねi-278
2006/02/02(木) 00:05:58 | URL | セヴン #-[ 編集]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/04(土) 00:59:50 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/91-92bbedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
