書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


あいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」がオリコンランキングのデイリーで6位です
3位以内に入りたいというより入ります
色々な店舗で売り切れになっている様です
私の妹も買いにお店に行ったら売り切れていたから予約したみたいです

まだ、購入されていない方は今すぐお店へ・・・


では、今日もコメントを紹介します


今回は「ビアンコネロの稲田裕之さん」から頂いたコメントです



*ただただ、当たり前に僕の生活に今でもあるはずの言葉が、ものすご い重みを加えて僕に感動と勇気をくれました。気が付けば本を読み終 え、心があたたかい気持ちになっていました。


稲田さんありがとうございました


皆さん是非もう一度本を読み、その後に「Dear/旅立ちの日に・・・」を聴いてみて下さい
更に温かい気持ちになりますよ



  
コメント

かなりCD聴いていますよi-237ほんと3位以内に入ってほしいですi-199i-199明日A盤は買いに行こうとたくらんでいますi-236i-189たくさんの人に聴いてもらえますようにi-278
2006/02/02(木) 18:35:38 | URL | セヴン #-[ 編集]

>セヴンさん
コメントありがとうございましたv-2913位以内だ~v-30v-355
2006/02/02(木) 18:46:20 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

一句 ” 今年こそ 紅白みんなで 泣きたいな”
2006/02/02(木) 18:58:49 | URL | ショウ #-[ 編集]

3位なんていわずに目指すは頂上だ!(なんてね)^^
でもインデイーズレーベルなのにメジャーレーベルのアーチスト抑えてトップになったら凄いよね
ちなみに今日も6位
2006/02/02(木) 19:19:28 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

よろしければ、あーや姫様の妹様もコメントして下さい。v-206
2006/02/02(木) 21:01:08 | URL | 唐突 ですが #-[ 編集]

僕も1位になって欲しいと思います。
ある意味、打倒!I WiSH!
そして、紅白!
あいちゃん、がんばれ!
あーや姫も、がんばれ!
俺も、がんばるっ! (何を?)
2006/02/02(木) 21:59:05 | URL | アキムシ #-[ 編集]

マズイなぁ…もしかしてまだ買っていないの僕だけじゃないかな?
ちなみに『ありがとう』も聴いた事無いんです…申し訳ない…
『ありがとう』は地元に帰ったときに金スマ録画してあるみたいなのでその時まで楽しみにします!来週レコードショップ行ってきます!
2006/02/02(木) 23:32:07 | URL | オリオン #-[ 編集]

「Dear」は今までにないタイプの曲に仕上がってますよね☆
「旅立ちの日に…」も名曲です!PVは感動して涙が溢れました(T_T)
カップリングの「Bye Bye」(←黒豹さんもコーラス参加していらっしゃるのでしょうか?
)もそうですが、今回のは新境地開拓って感じがしてとてもいいですね♪

2006/02/03(金) 00:02:35 | URL | 豚骨マーちん #-[ 編集]

CD聴きました。Dearは誰に宛てて書いた曲だろう?すごく温かい気持ちになりますね。v-48
ByeBye耳をダンボにして聴きました。
あーやさんのセリーヌ・ディオンみたいなコーラスにうっとりしてしまいました。v-10
旅立ちの日に・・・は、みんな、これがかの有名な曲の原曲だったのかv-12って、感動したのではないでしょうか?
スタッフの皆さん、グッジョブです。
さんきゅーべりまっちv-221
2006/02/03(金) 00:09:21 | URL | えぐちょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/92-0586eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
