書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


何だか大変
色々な店舗であいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」が売り切れ状態みたいです
それだけ皆さんが購入して下さっているという事です
「ありがとうございます
お店に行っても売り切れで購入出来なかった方は申し訳ありません予約して頂いて届いたら即効聴いて下さいね


では、今日もコメントを紹介します


今回は「女優の伊藤つかさサン」から頂いたコメントです

つかさサンのHPです
http://www.itohtsukasa.com/


*本を読み終えて思っちゃった事。
 良かった。あいちゃん生きててくれて。
 映画観た時会ってるんだから、生きてるんだってわかってるけど・・
 神様はこんな素敵な人ですてきな声の持ち主を、まだまだ連れて行く 事は出来なかったのね。
 皆にメッセージを届けるひと。
 だから、あいちゃんは・・・。


つかささんありがとうございました


伊藤つかさサンはあいちゃんのドキュメンタリー映画「最後の言葉」も見に来て下さりました
つかさサンの舞台を見に行かせて頂いたんですが本当に可愛らしく素敵な方で感動しちゃいました

これからも素敵な女性でいて下さい私も頑張るぞ~



コメント

CD買いましたv-218このブログに出会ってなかったら、本もCDも買う事はなかっただろうし、福岡まで”最後の言葉”(2月13日)とライブ(募金も忘れません)まで鑑賞出来る事になるとは、夢にも思いませんでした。あーや姫”ありがとう”
 追伸 料理姿の写真はまだですかv-212
2006/02/03(金) 15:52:21 | URL | shou #-[ 編集]

ほんとにこのブログってほんわかしているし、あーや姫さんが毎日更新してくれているので、いいですよねi-52本がいろんな人に読んでもらいたいっていう気持ちがかなり伝わってきますi-178でもでもあーや姫さん無理しないでくださいねi-189
2006/02/03(金) 18:02:23 | URL | セヴン #-[ 編集]

各界の著名人、有名人の琴線に触れる著書だということですね
2006/02/03(金) 20:37:50 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

シングルは無事にゲット!出来ましたぁ(*⌒ー⌒*)
伊藤つかささんって何だか懐かしい・・・。
2006/02/05(日) 11:55:09 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/93-1b968bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
伊藤つかさ
伊藤つかさ
2006/05/07(日) 01:10:52 | アイドル芸能Shop
