書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんばんわo(^-^)o

これから私は書籍担当スタッフのお仕事だけでなく色々なお仕事をやらせて頂くので著名人の方などからコメントを頂きブログでアップする事があまり出来なくなるかもしれません(>_<)
ごめんなさいm(__)m

でも、短くても何か日常の些細な事などブログにアップしたいと思っていますので宜しくお願いします(*^_^*)

これからも一人でも多くの方に『最後の言葉』を読んで頂ける様に頑張りますp(^^)q
そして、コメントも頂いていきます(^-^)
コメント

おつかれさまです! ”最後の言葉” 本当にいい本なので、たくさんの人に読んでもらいたいですね。あーや姫様の今後を期待していますよ、大変な事も多いと思いますが、がんばってください。これからも応援していきますよ。
 追伸 いつもくだらないコメントばかりでごめんなさいね。v-16
2006/02/04(土) 21:49:07 | URL | ショウ(長崎) #-[ 編集]

えぇ、構わないですよ。無理をなさらずマイペースにやっちゃって下さい(≧∇≦)b
山Pさんが美人だし仕事できるし‥と大絶賛なあーや姫
実は“日常の些細なこと”“つばさファミリーについて”“事務所内の雰囲気”そういう
こともまた凄く興味があるので、ふつ~うに単なる日記みたいになってもそれはそれでま
た楽しめます(^^)v

2006/02/04(土) 23:33:31 | URL | 豚骨マーちん #-[ 編集]

v-45あーや姫お仕事お疲れ様で~すv-86今日も寒いですねv-229夕方のラジオにあいちゃんが出てましたねv-271初出演だったんですよねv-272たしか・・・v-273またこの番組に出てほしいなあv-274ぷくぴこでしたv-275また!
2006/02/04(土) 23:39:06 | URL | ぷくぴこ #-[ 編集]

ブログが更新された時には心して読ませていただきます。「少しづづコツコツと・・」楽しみにしています。
2006/02/05(日) 00:05:21 | URL | めんチャン #-[ 編集]

沢山の方からのコメント紹介してくれてありがとうございます。
《最後の言葉》を読んで感動した気持ちを文字にして表すことが出来て良かったです。色んな有名な方達からのコメントを読むことでその人達が見ている世界と僕が見ている世界は違うはずなのに感じた心は一緒だった事が見れて良かったです。あと表現力の勉強にもなりましたね。今回の事はちょっと残念ではありますけど…
色んな仕事任される様になることであーやさんが変わるきっかけになるといいですね。頑張って下さい!
2006/02/05(日) 01:49:15 | URL | オリオン #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます。毎日こまめに更新されていて、「最後の言葉」を読まれた方方々のリアルな気持ちもわかるし、何よりあーやさんのまじめなお仕事ぶりがうかがえますv-82これからますますお忙しくなるようですが、更新楽しみにしています!今後も体に気をつけてがんばってくださいね!v-10
2006/02/05(日) 03:30:08 | URL | 筋トレ #-[ 編集]

無理されないように頑張ってください
2006/02/05(日) 09:37:19 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

うわっ!それは残念ですが、あーや姫が様々な場面で活躍できることは嬉しいことですね(^-^)
あいちゃんのために、是非是非がんばってくだい。
たまにでもブログ更新してください。
楽しみにしてます!!!
2006/02/05(日) 15:44:58 | URL | アキムシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/94-41cb5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
