書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

正解はお母さんからリクエストの鶏団子鍋でした(^O^)

お鍋は材料を切って入れるだけかもしれないけれども味付けやダシがポイントです(^^)v
鶏団子は手作りです!
軟骨を入れたり、しそを入れたりして作ります(^-^)

皆あっという間に食べてくれました!
雑炊も作りたかったけどお腹いっぱいで…(*_*)
明日にします!

またいつもの様に食べ終わってから写真撮るのを忘れていたのに気付きました(@_@;)
コメント

写真は諦めました!
楽しい”お話”だけで十分満腹v-8
2006/02/05(日) 23:09:16 | URL | しょうゆ #-[ 編集]

そんな「あーや姫」を皆さんはカワイイと感じているとおまいます。
2006/02/06(月) 01:32:03 | URL | めんチャン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/97-02b388fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
