書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

2/14が近づいてきましたね
そうです、2/14といえば、「バレンタインデー」ですね

あれ
何か違う

2/14といえばあいちゃんの 『My Love』 のリリースです

皆さん予約はOKですか????


20070208123915.jpg


今回のジャケットはこんな感じです


20070204123709

皆さん!ご無沙汰しておりますm(__)m
バタバタと言うか、色々あったと言うかで…

久々のブログアップします(;^_^A

2日はあいちゃんと福岡でキャンペーンでした(^.^)b

何と福岡は雪だったんですよ(>_<)
飛行機から下りたら銀世界☆☆
凄く綺麗でしたが、寒かったです(>_<)

九州が東京より寒くてビックリ!!
寒過ぎて、歩く時はあいちゃんと『めっちゃ!寒~い(>_<)』と叫び固まりながら、歩いてました(;^_^A

昨日は山口県下関市にてライブでした☆

遅くなりましたが、写真に写っているいるのが、現在のあいちゃんバンドのメンバーです☆

紹介しま~す(*^_^*)

ギター☆伊藤チャン☆

パーカッション☆珠緒サン☆

ピアノ☆KOUHEI☆

伊藤チャンはチェロまで弾けるんですよ(^.^)b
色々なアーティストの方のバックでやっているので、是非チェックを~☆

珠緒サンはもちろん名前のとおり女性なんですが、凄く格好良いんですよ~o(^-^)o
お会いして早速、番号交換(*^_^*)

珠緒サンは『Bank Band』などでパーカッションをやられている方なんです☆

『Bank Band』と言えば桜井サン☆桜井サンと言えば私の大好きな『ミスチルo(^-^)o』
今年はツアーがあるから、絶対に行くぞ~p(^^)q

KOUHEIクンは皆さん既にご存じですよね(*^_^*)
最近は何だか大人っぽくなってきた様な…
色々なミュージシャンの方などとお仕事したり、お話したりして、凄く刺激を受けているのだと思います(^-^)

といった感じのバンドメンバーです(^^)v

そう!昨日はCHiYOがオープニングアクトで歌ったのですが、皆さん温かく見守り、手拍子もして下さったり本当にありがとうございましたm(__)m

CHiYO本人も凄く喜んでました(*^_^*)

あいちゃん共々CHiYOの応援を宜しくお願い致しますm(__)m
20070114223519

今日あいちゃんは岐阜でライブでした(^.^)b

これはリハーサル風景です☆

あいちゃんだけではなく、他にSEAMOさん、PaniCrewさん、ニューロティカさん、YA-KYIMさん、BANANAさん、THE WEL-CHAMELEONさんも一緒でした(*^_^*)

あいちゃんと他のアーティストさんは全然ジャンルが違う音楽だったのでお客さんはどんな反応なのか凄く気になったのですが、皆さん温かく聴いて下さり、手拍子もしっかりやって下さったり、本当に嬉しかったです(>_<)

やはり、色々なジャンルのアーティストさんのライブを見るのって刺激になり、勉強にもなりますねo(^-^)o

では、明日は朝早くからPV撮影なので、早く寝なくては…
と言ってもまだ帰宅中だから、寝れません(;^_^A

では、では、『また会いましょう☆また会いましょう☆』
SEAMOさんの曲(^.^)b
20070105165835
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)

4日は事務所のスタッフとアーティスト(あいちゃん、Mi、僕道1号〈岸本くんは体調不良で欠席(;_;)〉)で初詣に行ってきました(^3^)/
おみくじを引いたんですが、何と嬉しい事に『大吉☆』私の他にも大吉は沢山居たんですが、内容が私だけ凄く良くって凄く嬉しかったですo(^-^)o

もしかしたら、『寿退社』な~んて皆で話していたのですが、後ろで聞いていた男性スタッフは『無理だね~』と一言(>_<)

出会いは突然アラワレルし、3ヵ月で結婚だってありえるんだから~!

別に結婚を焦ってるわけではないですよ(^.^)b

あいちゃん、Miは羨ましそうに私のおみくじを見てました。

まっ『寿退社』はナイとしても、おみくじによると、素敵な出会いがあるみたいなので(^^)v

今年は仕事もプライベートもしっかり頑張ります(^3^)/

昨年は、たくさんの方々に助けてもらったり、皆さんからの温かいコメントをイタダイタリして、頑張れましたo(^-^)o
皆さんに感謝ですm(__)m

そして、色々な方と出会え、色々学び少しは成長出来たかな?と思います。

今年は昨年以上に沢山の方と出会い、刺激を受け、人として、女性として成長して行きたいです(^3^)/

年末体調崩し、せっかくお仕事が冬期休暇になったのに、病院に行って寝込んでました(;_;)

なので、健康管理もしっかり、お仕事もしっかり、女性としても磨きをかけ、パワーアップしていきたいと思いますので、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
20061227131119

25日の愛知でのクリスマスコンサート☆があいちゃんにとっての今年ラストのライブでした(^-^)

私は夏の『サンキューツアー』からあいちゃんに同行してきましたが、あっという間でした(^o^;
あいちゃんとも、夏のツアーからが本当に早かった(>_<)と話してます。

あいちゃんとほとんど毎日一緒に居て、色々学ぶ事もあったし、バンドメンバー、スタッフサンからもたくさん学ぶ事が出来ましたo(^-^)o

ひとつの『ライブ、コンサート』を皆で意見出し合いながら作り上げて行く姿!本当に素敵でした☆

そして、いつも、いつまでもあいちゃんを見守り、応援して下さっているファンの皆さんも素敵です☆

本当にありがとうございますm(__)m

そして、23日のCCレモンホールでのクリスマスコンサート☆の時に、私にまでたくさんのクリスマスプレゼントを本当にありがとうございますm(__)m
全てしっかり、スタッフから受け取りました☆
